大人でも楽しめる"かわいい"を探すブログです
かわいいを楽しむブログへようこそ!

このブログは、ベルメゾンやフェリシモなどの見本市や新作発表会などを見に行ったのをきっかけに、「かわいいも、ちょっとええやん」と思うようになった、かわいい初心者が管理人をしているブログです。

照れなく、無理なく、かわいいを楽しむことを目指して情報収集していきます。

ブログ

このブログは引っ越しします!

管理上の都合で、メインブログに引っ越しします。 よかったらメインブログも覗いてみてくださいね⇒日々歳々

ストラップ

高い所に手が届かない、ちょっと座りたいな… そんな困ったを優しくフォローしてくれるリラックマアイテム

2月に大阪で開催された楽天市場の展示会では、ちょっとかわいい紙製のスツールや踏み台が展示されていました。なんと、リラックマデザインです。でも、かわいいだけじゃなくて、けっこう実用的なんですよ。写真たっぷりでご紹介します。

カバンに入ります

フェリシモの話題の親子ペンギンの醤油差し&塩入れ、じっくり見てきました

神戸で開催されたフェリシモ・フェアで、ちょっとかわいい醤油差し&塩入れを教えてもらってきました。それにしても、なぜにここまでリアルを追求するのか…。さすがはYOU+MOREシリーズです(笑)

YOU+MORE! じーっと出番を待つペンギン親子のしょうゆ差し&塩入れ

イヤマちゃんってご存じですか?Irma(イヤマ)のエコバッグ見てきました

デンマークの大手スーパーマーケット「Irma」のロゴマーク、イヤマちゃん。日本でもけっこう人気があって、ロゴマークが入ったイヤマのプライベートブランドはお土産としても人気なんだとか。そんなイヤマちゃんをあしらったトートバッグを楽天市場の展示会で見てきました。

イヤマちゃんのロゴ

猫を愛してやまない猫好きの人に贈る、猫の開きになるポーチ

うだまさんちの人気猫リクくんがフェリシモのポーチになって登場。2015年10月の登場だったのですが、3月に神戸で開催されたフェリシモ・サロンにも登場してましたよ。猫好きのための特別ポーチになっているようです。

うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ

なんかこっち見てますよ!?止まり木にとまったフクロウの行列、実はフェリシモのスリッパ

スリッパの衣替えシーズンに登場した、フェリシモならでは(笑)のユニークなスリッパが登場。数を揃えたら、お部屋にフクロウカフェのような癒しの空間が現れますよ!

フェリシモの動物シリーズ
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © かわいいを楽しむブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.